こんなせかいもあったのね

日々であったことをちょこちょこと。

針まみれ

先日ついにやっちまいました、

「針にまみれた」お話しを一つ。

世は世なら、こんな疾患もなかったのではなかろうかデスクワーカーの証し、

「KA・TA・KO・RI/肩こり feat. 頭痛」

 

さて、肩こった歴は

もうどれくらいになったのかすら思い出せないくらい

ずーっと肩こりの私ですが、

ついに魔の症状である頭痛が出てきてしまったので

勢いに任せて家から歩いて行ける所の鍼灸院にお電話。。。

「今から空いてますよー?」

 

わお

 

家からの道すがら、今までの数々の巡礼の旅に思いを馳せる。。。

ストレッチ本を立ち読みしに行き、リラクに行き、リフレに行き、

しまいにゃエジプトの首都カイロまで行きましたよ。

 

だめでしたよ。

 

何処に行けども一向に良くならず

「肩の筋肉に針でも刺したろか?!」

ということで電話したら来るもの拒まずではないか。

 

わお

 

東洋の医学が私を呼んでいらっしゃる。

たとえ全身針まみれになるなどというえぐい術でも行かねばならぬ。。。

 

 

正直体の不調の前に恐怖感などはみじんもなく

(早く楽になりたい、、、)

そんな気持ちが先行して気づいたら施術台にロックオン。。。

 

 ぎゃぁぁーーーーー!

 

To be Continue... (晩ご飯食べたらまた書くわ。)